シノブチャン、カエル。




この3連休は
しのぶちゃんが遊びにきてくれて
と~っても充実した時間をすごしました♪

そして、7/20朝
私の出勤時間に合わせ
帰路に着いたしのぶちゃんから
メールあり。

出発して5分もたたない所で
空からカエルが降ってきたのだそう。笑

その写真があまりにかわいかったので
日記順不同ですがとりあえず
ブログに転送したのでありました^^

写真でも目が合うよね^m^

山・海・川・街を満喫した
連休の日記は…また後ほど^^

スポンサーサイト

COMMENT 1

しのぶ  2010, 07. 20 [Tue] 22:55

カエッタ

こうしてみると、、、
カエルが宙に浮かんでるみたいだね。(笑)

それにしても、突然降ってきたカエル。。。
どこから???
車の上にいたのかしら???
それともどこかの木から?

突然降ってきて、目が合ったからびっくりしたよ。
もう一度MIKIちゃんちに帰れってこと!?
うちにお帰り~ってこと!?
って一瞬悩んだけど、うちにカエッタよ。

カエルちゃんは途中で車を停めて、
ちゃんと仙台に残してきました。
カエルちゃん、果敢にも道を渡ろうとしたので…
向こう側に渡らせてから‘ばいばーい’と言っておきました。

あ、最後に車から降ろそうとしたら。。。
車におしっこかけられた、くすん。


Edit | Reply |