宿泊客2名なり♪

今日はお友達がお泊りにきましたよ^^

1人目はSIMONのお友達のYくん。

フレンドが終わって
お昼は、Yくんのお家にお世話になり
午後からわが家へ。

なにせ夏日。
家で遊ぶにも暑いので
市民プールへ送り出しました。

(家事も終わってなかったし^m^)

19時頃2人目のお客さん到着。
ハハのお友達 しのぶちゃん。

東京から、いつものごとく
大荷物で到着です^^

車の中は、遊び道具や手土産
美味しいものなどで
来るたびいつも満載なのです~^m^

ダダはすれ違いで東京へ行ったため
じいちゃん、ばぁばと
6人で夕食食べて

食後はホタルを見に
お散歩へ行きました♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2010, 07. 24 [Sat] 11:32

ほたる♪

うふふ、一人で行ってるのに、、、
そうだね、車は荷物でいっぱいだね!(笑)

ほたるきれいだった~。
生まれて初めて自然に生きてるほたるを見ました。
感動しました。

おうちのご近所にそんなところがあるって素敵♪

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 07. 28 [Wed] 13:20

Re: ほたる♪

すてきだよね^^

そして
最初に見つけたときの
喜びはなんともいえない。

良いときに来てくれたね^^♪

Edit | Reply |