海へ♪

P1050693.jpg

あーっ もう 海日和!!
朝から空を見てテンションアップ^m^

でも…その前に…
山へ(笑)

しのぶちゃんがBAYのために
あじさいのレイを作ってくれていたのと
(ピンク~青紫のグラデーションでとってもかわいかったのに写真撮ってなかったよぉ;)

SIMONは、学校でペイントした石を
BAYにあげるため
ちょいと山へ寄り道したのでした。

深沼海岸へ着いたのは
お昼前。

わりと近い駐車場もあいて
停めることができました。

P1050691.jpg

しのぶちゃんが
ロングボードとボディボードを
持ってきてくれていたので

海水浴場エリアと
サーファーズ…の真ん中くらいで
ちゃぷちゃぷ遊んでいましたヨ^^

SIMONは、ボディボードを
とても気に入っていたよう。

Yくんは、ライジャケつけていたので
ボディサーフィン♪

あと、空気を入れるマンタでも遊び
ゴーグル&シュノーケルつけてみたり

足の届かない深いところまで
行ってみたりとか

道具をすべて置いて
波を相手に力試し(?)とか

こちらが集合をかけないと
いつまででも遊んでそうな勢いなので

スイカ割りでつる(?)

P1050703.jpg

これまたしのぶちゃんが

家に置いといたら悪くなるからと
東京から持ってきてくれていた
小玉スイカ!

4人で食べるのに…
そして、スイカ割りに
ちょうどよいじゃないの!!

しかも彼ら
とっても上手に割ってくれて^^

無駄なくおいしく
食べることができました♪


はぁ~ 海はいいね。

楽しかったし
すごく気持ちよかった!!!

最近咳がよくでていたのに
潮風と太陽のおかげか
調子がよくなりました♪

ハハにとっても
すごーく良い時間だったナ^^

帰りは
仙台っこラーメン食べて帰りました。
こってり濃いめのラーメンは
海帰りになんとも美味しく感じましたよ^m^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 07. 28 [Wed] 13:24

Re: 海!!!

いえいえ、こちらこそありがとう!

大きな遊び道具たちを
東京から持ってきてくれて
きっと帰ってからも
お片づけが大変だったよね。

子供たちもすごーく楽しそうだったし
私にとっても、心地よい時間だった。

海…やっぱりいいね^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 07. 24 [Sat] 11:36

海!!!

楽しかったねぇ~。

仙台の海は久しぶりだったけど、やっぱりいいねぇ。
深沼海岸、好き。

子供って、海入りっぱなしで平気なのね。
って、私もそうだけど…
ボディーボードにすいか割り、私はロングまで満喫して、、、
本当に楽しかった。

お日様浴びて、海の水に浸かって!
すっかりリフレッシュさせてもらった一日でした。
ありがとう!

Edit | Reply |