プチ川下り♪

P1050735.jpg

朝東京から帰ってきたDADAから
「裏の川で川下りをしよう!」
と、急な提案。。。

そりゃ楽しそう♪と
街行きを予定していた
しのぶちゃんと私も便乗。

(といっても下るのは
DADAと子供たちなのだけどね^^;)

ダッキーを使うのかと思いきや
Yくんちのカナディアンカヌーを借りて
出発です!

P1050731.jpg

途中下りて遊びながら。。。

P1050737.jpg

こんなふうに
のどかな川下り。

P1050739.jpg

ゴールはYくんちの横なので
女性陣はランチの用意を…

ほんとは川でも遊ぶつもりで
しのぶちゃんとボードショーツ
はきこんでいたのだけど
そんな余裕なかったね^^;

P1050745.jpg

ほんの2kmほどの川下りだったので
途中で遊んだとしても
あっという間でした。

P1050746.jpg

DADAが手づかみで
お魚(ハヤ)をとってきた!
魚もけっこういるのだとか。

P1050726.jpg

あとは、みんなでお昼食べて
楽しいひとときでした^^

Y君ファミリーありがとう!!!

COMMENT 2

しのぶ  2010, 07. 24 [Sat] 11:41

川!

川下りも楽しそう♪

今度は私も川下りに参加させてもらおう!
そして、久しぶり(笑)の軽トラマニュアル運転も楽しかった!(笑)

Y君ファミリーには私まですっかりお世話になって…
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 07. 28 [Wed] 13:27

Re: 川!

軽トラを操るしのぶちゃんの姿を
写真に撮っておけばよかった。笑

今回はおためし^m^

安全なようだし
楽しそうだったから

次回は私たち大人組も
川下り隊になろう!!

Edit | Reply |