ジェルネイル♪

P1050799.jpg

ジェルネイル初体験^^

お友達にやってもらいました。

なにかと水仕事の多い主婦業。
爪をかまうヒマもなく

たぶん、こういう機会がないと
一生やらないかもね^^

SIMONがいないことも重なって
ついずぅずぅしく

「うん♪ぜひぜひ~」なんて
お願いしたのでありました。

P1050818.jpg

思いがけず
お話だけはよく聞いていた
お母様にも会え

お茶やお菓子もごちそうになり

そして初めて目にする
爪グッズの数々
ジェルネイルの技術も新鮮で

とても充実した時間でしたヨ^^

P1050817.jpg

色、控えめ…でも
キラキラな感じが
とても気に入ってます^^

やりたいお友達がいましたら
紹介するのでお声がけを♪

COMMENT 2

あつこ♪  2010, 08. 14 [Sat] 16:06

キラキラはいいね~

miki~。
こんにちは。
私ね、爪の手入れをして、キレイなキラキラが目に入るたびに、
ウキウキしちゃうの。
そんな感じしない?
やっぱり、いくつになっても
心の中の『乙女』は大事にしたいなぁ。
キラキラ大好き~☆

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 08. 16 [Mon] 19:59

★あっちゃん

そう^^ついつい目がいく^m^
やっぱり、好きなんだわよね
日々のことに追われがちだけど
こういう時間も女の子には大事だわね♪

やってくれた友人が
「主婦でハハのmikiさんにこそやってほしい」と
言ってくれていた意味がココに!?^^

Edit | Reply |