もう帰らなきゃ;

P1050963.jpg

8/1にSIMONだけ来て
丸々2週間!

お世話になりました^^

私は4日ほどの滞在で
千葉、横浜、熱海…と、
忙しく過ぎたけれど

今回はなんといっても
横浜に滞在できたことが
嬉しかった^^

前回は3年前。
昔から変わらぬ景色を懐かしく思い

以前と全く変わってしまった
景色に驚く。

とくに
わが家のお隣。
前回空き地だったところに
21軒の家が建ち並んでいたね。

きつねにつままれたようでした。

さてさて
じぃじとふーちゃんは
SIMONが帰ってもまだ
忙しい日が続くと思いますが
くれぐれも身体に気をつけて
横浜千葉往復ライフを
楽しんでくださいね。笑

今回もどうもありがとうでした♪
スポンサーサイト

COMMENT 0