熱海へ♪

どうせ渋滞だろうと
横浜をのんびり9時過ぎに出発。

しかし覚悟していたほどの渋滞はなく
ホッ^^

P1050914_20100816162624.jpg

まずはお墓参り。
年を重ねるごとに
キツく感じるこの階段ですが^^;

SIMONがお手伝いを
してくれるようになりました(0゚v゚0 )♪

そして親戚のおうちへ♪

P1050917.jpg

ジャックラッセル りゅうくんの
にぎやかな歓迎をうけ

部屋では猫のにゃあちゃんと遊び
楽しそうなSIMON。

しかしこの暑さ、せっかくの熱海!
徒歩で海水浴場へ行ける場所で
部屋で遊んでるの…もったいなくない?
あまり乗り気でないSIMONを連れ
みんなで海へ!

P1050923.jpg

案の定
行けば楽しそうなSIMON^m^
親戚の子と泳いだり砂遊びしたり。

P1050930.jpg

ハハも子供の頃遊んだ海ですが
人工でビーチを整備し
シャワーやトイレや海の家もきれいに並んで
当時とは全く違います。

歩いてこの海水浴場は
子供にとってはたまらない環境ね^^

COMMENT 0