お兄ちゃんがきた

お兄ちゃんは私の兄。
でも私が「お兄ちゃん」と言うので
SIMONも自然と
「お兄ちゃん」と呼んでます。
ほんとは「おじちゃん」なんだけどねぇ。

お友達5人と、中華街で食事のあと
わが家へ。
インターネットの回線をつなぎに
やってきました。

千葉でサーフィンのあと
その足で来てるので
まっくろけーな人々ですが
話せばみんな良い人ですww
楽しいひとときでした♪

お兄ちゃんと会うのを
楽しみにしていたSIMONとしては
大人の話に花が咲いてしまい
物足りなかった かな?
でもおねえちゃんに遊んでもらって
まんざらでもなかったか!? 笑

また今度、海にでも
連れて行ってもらいましょうね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

JINA  2010, 08. 22 [Sun] 23:47

MIKIのお兄ちゃんは
みんなのお兄ちゃんだもんね~。笑
かくいう私も
お兄ちゃんと呼ばせていただいてます。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 08. 23 [Mon] 10:55

★JINA

そうだね。考えてみれば
みんなお兄ちゃんて呼んでる(0゚v゚0 )
兄より年上のヒトまで…ね。笑

ニックネームみたいなものか!

Edit | Reply |