ひらめキッズまつりへ

P1070017.jpg

夏休み終盤の
恒例イベントになってきたね

見てるしかないハハとしては
少し飽きてきた(笑)…3度目の

『ひらめキッズまつり』!

本命は
『モーターカー作り』だったのに
10時オープン5分すぎくらいに到着したら
もう整理券ありませんでした;
残念。
化石模型作りの方がまだあったので
整理券モノはこちらに参加することに。

時間までブースをまわり
風鈴を作ったり
3Dメガネを作ったり(↑写真)
アロマキャンドル作ったり(↓写真)

まぁ~作ることが好きな子ですから
楽しいわさ。

ただで作らせてもらって
作ったものはもらえるし

お昼をまたいで
午後まで遊んだのでありました。

SIMONの提案で
めずらしく地下鉄で行ってみたよ。

P1070019.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0