鳥の巣 発見!

P1070002.jpg

庭の片隅に 鳥の巣発見^^

もう空家のよう。

P1070008.jpg

フラッシュたいて撮ってみた。

建材は“ビニールひも”だね。

手をのばして上から撮ってみた。 

P1070010.jpg

やっぱり空家。

しかし 器用にまぁるく

きれいに作るものですね。

P1070004.jpg

たまごが下に落ちてたよ;

だれかが悪さをするような場所ではないのに

なにが起きたんだろか。

願わくば。。。

子供がピーチクパーチクしてる写真を

撮りたかったな。

COMMENT 2

あつこ♪  2010, 08. 25 [Wed] 21:26

自然は厳しいのね。。

miki~、こんばんは。
お庭に鳥の巣なんて、ステキ!って思ったのも束の間。
やっぱり自然は厳しいのねぇ。。
でも、鳥さんが遊びに来るお庭ってことだものね。
いいねぇ。
鳥さんのさえずり、だぁい好き!^^

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 08. 26 [Thu] 11:03

Re: 自然は厳しいのね。。

あっちゃん、おはよ^^

ほんとに鳥さんには楽しませてもらってる♪
ひよどりが水浴びにきたり
すずめがダンボールに巣を作ったり(笑)
うぐいすの発声練習とかも楽しいね~^^

Edit | Reply |