まだ猛暑

SIMONの夏休みも終わり
ハハのお仕事多忙期も落ち着き

ふと気付くと
日が短くなってるね。

しかし猛暑は変わらず!!!
毎日暑いこと 暑いこと。

暑くて
水遊びが楽しくなる

夏らしい夏は
好きですが…

9月っていうと もう秋。

暑さもここまで続くと
地球の心配をしちゃいます。

COMMENT 4

MIKI  2010, 09. 08 [Wed] 10:55

Re: ほんとに。。。

あはは。やっぱりしのぶちゃんも!?^^

うん。夏がいい^^
こんだけ猛暑で汗流しても言えるんだから
本物だね。笑

今日は曇り。
朝は、久しぶりに足元に落ちてた布団を
拾ってかけたよ。

なんだか急に
今年は雪多いかな?と、秋を越して
冬の楽しみが頭をよぎった♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 09. 07 [Tue] 22:47

ほんとに。。。

毎日、毎日暑くて、、、
東京の夜は9月に入ってからさらに寝苦しくなっちゃったe-351
ほんとに地球はどうなってるんだろう、と心配になるよね。

台風、来てるね。
思いっきり日本列島の上を通過しそうだねぇ、このままだと。
昔は‘わーい、波乗りっ’などと不届きなことを言ってましたが、無事に通過してくれますように。

そうそう、秋はさみしーい気持ちになるので、寒くなっていくのいやだなぁ。
寝苦しくても、汗だらだらでもやっぱり夏がいいなぁv-352

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 09. 07 [Tue] 11:20

★ぴぴ

台風 来てるね~^^;

秋は寂しい感じがして…
個人的に夏が好きなんだけど♪

でもやっぱり
その季節らしくあってほしいわね^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 09. 07 [Tue] 07:23

うんうん。
陽も傾いてきてるし、空も高くて、ススキはいっぱいだし、朝晩は涼しくなってきてるから『秋」』なんだけどねぇ --

昼間の暑さは、異常 ><
この台風で少しは落ち着くと良いのだけどね。。。

Edit | Reply |