土曜出勤

今日は 久しぶりの土曜出勤。

月中は、わりとお仕事ヒマなので
まったりと~

長崎のお土産… 福砂屋の
カステラとオランダケーキ
食べながら
(おいしい^^♪)

とくに
今しなくてもいい仕事を
こなしつつ

最近
スイッチを入れると
いつま~~~…ででも
洗い続ける食洗機を
新調すべく
下調べをしてみたり

たまにかかってくる
電話に出てみたり

1泊キャンプに出かけた
DADAとSIMONたちは
今何してるかな~と
ふと空を見てみたり

…してました。

午後のおやつは
喜久水庵の
「すいーとぽてと」で



今日はおやつ
充実で嬉しいけど♪

too much 糖分だなぁ^^;

夕食は控えめにしよう
と心に決めて

あと30分で帰宅です。

今夜はSIMONがいないので
先日レンタルしてきた
『パブリックエネミーズ』を
ひとりで優雅に見ることにしよう。


COMMENT 4

しのぶ  2010, 09. 19 [Sun] 00:30

そんな時に。。。

なんだぁ、お暇だったらご飯でも!
とかけつければよかったe-350

と妄想しましたが、私は今週末仕事だった・・・
ざんねーんe-466
でも来月の連休は今のところ暇よんe-454

Edit | Reply | 

あつこ♪  2010, 09. 20 [Mon] 21:11

おつかれさま~

土曜出勤。
その音の響きはちょっとテンション下がり気味だけど、
行ってみると、平日よりのんびりとした時間の流れで、
仕事もはかどっちゃったりしてね。
たまになら、悪くないなぁなんて。
おつかれさま~。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 09. 21 [Tue] 09:53

Re: そんな時に。。。

ご飯でも♪ って東京→仙台って ^m^
しのぶちゃんだったら ありえるか?笑
那須あたり待ち合わせでもいいね^m^

来月の連休はSIMONの秋休みと重なるので
上京しようと思います。笑



Edit | Reply | 

MIKI  2010, 09. 21 [Tue] 10:35

Re: おつかれさま~

そのとおりっ♪
土曜のオフィスは きらいじゃない^^

日月お休みだったから
家のことも できたし
“漫画も読む”余裕もあった。笑






Edit | Reply |