dish washer

いつまででも洗い続ける食洗機
入院へ。笑

新しい食洗機も調べたけれど
ビビッとくるようなものも無く

では…と、
サービスセンターに問合せてみる。

早速、翌日に代替品を持って
引き取りに来てくれた。
九州にまで送られるそう。

TOTOさん
今は食洗機作ってないそうで残念;
すっごい短いコースがあり
シンプルなデザインと
上にモノが置けるところが気に入ってた。

安く直せるのであれば本望。

ちなみに他社の新機種の魅力は
タイマーと動作音。

3週間後くらいに連絡が来るそうです。
どうなることやら。

COMMENT 2

しのぶ  2010, 09. 23 [Thu] 00:16

直るといいね

すごく良く働いてくれてるのよね、ディッシュウォッシャー。
直るといいねe-356

ちゃんと代替品を置いていってくれるんだぁ。
それにびっくりした。
修理の間も困らないように気遣ってくれるなんて、TOTOさんいい会社v-353

あれ?
他の会社もそうなのかしら???

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 09. 24 [Fri] 11:11

Re: 直るといいね

そうなの。
私も代替なんて考えてなかったのに
持ってきてくれた^^
でも、入院3週間って聞いて
「なるほど」と思ったわ^^

1日3回 ほぼ休みなしで
5年間働いてくれてたので
入院も仕方ないよね~^^

Edit | Reply |