さつまいも

P1060972.jpg

畑でできた さつまいも^^

大きいねぇ ^m^

でも他の子は

こんな ↓

P1060974.jpg

中間くらいの

ちょうどいいサイズが

なかったーっ。笑


COMMENT 4

しのぶ  2010, 09. 23 [Thu] 00:20

でっかい~~~!

すごーい、でっかいさつまいもe-465
いい色だしおいしそ~。

今度でっかいかぼちゃも作って、作って!e-487
ハロウィンが楽しそうだから。
でも日本のかぼちゃだと外が緑でハロウィンぽく無いか・・・
黄色いかぼちゃは食べてもおいしくないし。。。

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 09. 24 [Fri] 11:14

Re: でっかい~~~!

でっかいかぼちゃ いいね!!!
作ってみたい^^
どれくらい大きくなるんだか!?ね^m^

でも食べてもおいしくないのかー;
くりぬいたあとのゴミが多そうだな。笑



Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 09. 29 [Wed] 08:31

でかーーーーい♪
美味しそう♪さつまいも大好きだー☆
毎日食べてるよ ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 09. 29 [Wed] 17:35

Re: タイトルなし

私も大好き~^^

でも実は
わが家にはイモ嫌いが2名ほど。。。笑

Edit | Reply |