病&稲刈

風邪と喘息のダブルパンチ!
(死語?)
苦しくて涙が出るほどで
1日中寝てたのなんて何年ぶりだろう。

喘息発作中
お天気だったので窓をあけていた。

午後、裏の畑から
野焼きの煙が部屋に侵入!

蚊取り線香上の蚊
はたまた
殺虫剤をかけられたハエ って

きっとこんな苦しみなんだろな 
…と、漠然と思った。


本日、わが家 稲刈りでした。
よりによって
稲刈りの日に 寝込むとはね;

でもDADAもいたし
親戚もお手伝いに来てくれて
SIMONもがんばって手伝ったそうで
午前中も早々と終わったみたいです。

よかったよかった^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 09. 29 [Wed] 17:40

Re: タイトルなし

私は咳だけまだ出るの;
出ると止まらないから性質が悪い。
起爆スイッチが入らないように気をつけるんだけど
まだ日に5度は。。。
明日の目標は完治♪

ぴぴもね^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2010, 09. 29 [Wed] 08:35

今は落ち着きました?
私も1号からの風邪を移されて、、今だに鼻水止まりません --
怪獣2匹は早々に治ったのに >< くっそーーーー!

この時期は喘息の方には、本気で辛い時期だと思いますので大事にしてくださいね。

Edit | Reply |