ジジです

P1070211.jpg

よくわが家へ遊びに来ます。

ジジです。
よろしくにゃ~。

P1070212.jpg

懐っこいので
他のお家でもかわいがられて…

2・3日 おうちに
帰ってこないこともあるって。

P1070207.jpg

うふふ。
まるでうちの子のように…^^

30分くらい ここで
まったりしていきました。

COMMENT 2

しのぶ  2010, 10. 20 [Wed] 20:19

よろしくって、、、

次に遊びに行ったときには、会いに来てね、とよろしくお伝えくださいe-466

それにしても、貫禄あるねぇ。
男前な感じ。
あ、、、女の子だったらごめんね、ジジe-351

うちのデデさんも元気にしてるよe-267

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 10. 21 [Thu] 10:46

Re: よろしくって、、、

はぁ~い^^言っとく言っとく♪

こんな男前(?)な顔でゴロゴロ甘えてくるところが
可笑しく かわいい^^

デデさんもみゅーさんもお元気ですか^m^
猫を見ると2人を思い出すよ^^

Edit | Reply |