ジャンボリー!今年の仮装は?

P1060991.jpg

やっと本番が きましたよ^^

ジャンボリーで仮装…
今年SIMONは
パイレーツオブカリビアンの
ジャックスパロウ!!!

衣装が届いてから
毎晩のように
ファッションショーしておりました。笑

P1060995.jpg

ミッシェルくんが
「コイツだれだ??」と見つめております。

お迎えの園バスが来ました。
先生たちともパチリ。

P1080020.jpg

園へお迎えに行ったときには
帽子も髪の毛もとっていて
短髪ジャック~。

ケーキを食べるときに
邪魔だったらしい。笑

(写真用にバンダナだけは巻いてみた♪)

P1080037.jpg

今年もゲームの賞品やらが沢山で
とっても楽しかったもよう。

よかったね♪


COMMENT 2

しのぶ  2010, 10. 26 [Tue] 00:03

私も。。。

e-487そのパーティーに参加したいっ!と思うほど楽しそうだね。
良かったね~、ジャックスパロウお似合いですe-348

確かに、、、
ミッシェルくんはそんな表情(笑)e-134

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 10. 26 [Tue] 16:39

Re: 私も。。。

ほんと、私も参加したい^m^
今 仮装するとしたら何やる~?
…って考えるだけでもニヤニヤするし。笑

>お似合い
ありがとう^^本人も満足だったようでなによりよ♪

ミッシェルかわいいよね^^
この日もチョコチョコついてくるもんだから
SIMONの写真撮ることも忘れて かまってた^m^

Edit | Reply |