ゴルフレッスン 初日♪

行こう行こうと思って2年。

ようやくレッスンを受けることができました^^

行けなかったのは 単に
自分たちの都合だったのですが^^;

今日は行ける!と思い立った日は
スクール側が休日で

翌週は私が仕事で

秋休みに入り

そこでまた間があいて
今日でした。

本当に長い道のりでした~。

先生は優しい方で
まわりの子たちは今日は4人。
みんな史門よりは年上かな?
そして上手!!
前のお兄ちゃん2人は本格的だったね。
お父様も真剣で^^

SIMONも早くじいじやふーちゃんと
コースに出れる日がくるといいね。

初日、先生からは
「勘はいい」「スタミナがある」とのお言葉。

そりゃそうだ。
1時間半休みなくほとんど打ちっぱなしで
「楽しい」と言っていたものね。
わりとよくあたってたし。

もちろんまだまだだけどさ^^;
楽しくスタートがきれてよかったよかった♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2010, 10. 26 [Tue] 16:09

Re: !!!

あ、そうそう。私は二の次^^;

最初はSIMONについててあげなきゃね。
たまに日本語通じないことあるし。笑

遼くん、丸ちゃんなんて恐れ多い!

SIMONのゴールは…
ふーちゃんとじぃじとコースに出ること。

夢小さいカ?笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 10. 25 [Mon] 23:59

!!!

ゴルフレッスンはSIMONのゴルフレッスンだったのね~!!!
てっきりMIKIちゃんが行くのかと思ってましたe-330

めざせ、第2の石川遼v-363v-363
って、、、最初からそんなプレッシャーいやよね。

じゃ、めざせ丸ちゃんあたり?e-442

Edit | Reply |