『ベッカムくん弁当』♪

P1080044.jpg

『ペンギンの問題』のベッカムくんです。

小学生に人気のようですね。
SIMONもTVで見たり
コミック読んで笑ってます^^

しか~し!この出来…
載せようか どうしようか
迷った~。笑

でも帰宅したSIMONに
「みんなにお弁当すごいって言われたよ」
の一言で 載せる気になりました♪

単純っ!

…てか、SIMONの気遣いカモ!?笑

それに、過去も失敗作も
結局は載せてきたではないかー
って、製作から2日後のアップ。

本物は青いボディなのだけど
青食材って中々ないから

せめて何か色をつけようと
あがいた結果がこれでした。

ゆかりで
そばかすベッカムくんに
なっちゃった。

ごぺんなさい。

…すごーいすごーい
色んなことに てこずって
時間に追われ
焦りまくった朝でした~♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2010, 10. 29 [Fri] 01:37

かわいいよ~~~!

ベッカムくん、知らなかったので調べてみました。
実物よりかわいいじゃんe-348
あいかわらず、いいなぁ、あんなかわいいお弁当。

あの青はなぁ。。。
何かで青くしたとしても果たして食欲のわくお弁当になるのかどうか。。。
疑問な気がするe-275

白身の魚をそぼろにして、青い人工着色料を入れる、、、しか思いつかないなぁ。
さくらでんぶの青い版だよねe-440

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 11. 01 [Mon] 11:58

Re: かわいいよ~~~!

ありがとう!
お褒めいただけるなんて~;;(感涙)
…載せてよかった♪

どらえもんやアンパンマンはわかっても
こういうのになると、中々知らないよね!

顔、形は作りやすいんだけど、青がね。
青でんぶ案、ありだね^^よく卵白に色まぜて作ったりもするよね^^
でも私がそこまでやらない…のは
しのぶちゃんなら想像ついてると思います。笑
いっそのこと、色つけず、白のほうがかわいかったかもね^^

Edit | Reply |