見に行きたい

子供の頃
小学校と 横浜少年少女合唱団で
共に楽しい時間を過ごした彼女♪

すてきな歌声をもちながら
人柄もおもしろい子で

休み時間の遊びに
“演劇”とかするのが
転校生だった私には衝撃的だった!

即興で劇がはじまり、
いろんな役をやらされたっけ…
王子から草花まで。笑

なにせ私はshyだったので
最初は苦痛だったけど…
それはそれはよく笑った。

転校するまで
学校嫌いだった私が
そんな彼女たちのおかげで
変わったといっても過言ではないのよ^^

感謝♪

で、後に彼女は宝塚に入ったわけですが
厳しい環境&華やかな世界で
人も変わってしまうのでは?
と思いきや!何も変わらない
おもしろかわいいゆっこで^^

11年前、BAYがわが家の家族になる日に
引き取りにつきあってくれたのも
彼女だったな。。。

思い出をあげるとキリがない。

で、前置き長くなったけど

そう!

この時期になると
毎年クリスマスコンサートの案内を
送ってくれるのです^^

毎年スケジュールとにらめっこするんだけど
仙台に住んでるとなかなか行けなくて。

でも
ホームページ見てみたら
いろいろやってるじゃない♪

たぶん、友達でも知らない人もいると思うから
貼り付けます^^

真園ありす

まだ先だけど…
春休みのミュージカル!
見にいけるかもー♪

会いたいなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT 0