『ミニオン弁当』♪ ~怪盗グルーの月泥棒より~

P10702391.jpg

先日お友達と見に行ったので…

本日のお弁当は
『怪盗グルーの月泥棒』より
ミニオンのお弁当^^

昨晩さ~

翌日がお弁当だってこと
全く頭になくて

SIMONに言われて
慌てた~ 慌てた~

おかげで彩りが足りない感じ
するでしょ。

レギュラーメンバーの
プチトマトさんと
ウインナくんが

欠席です。

人参もなかったな。
なのでムダにブロッコリーが
詰められてるね。笑

SIMON大好物だから
いいんだけど。


…いいのか!?


こんな日もたまにはあるさっ


…って


たまのお弁当なのに
だめじゃんね。

でもなんとか
ぱっと見はかわいいお弁当に
なったのでは (0゚v゚0 )?

今日は学校で
『おじいさんおばあさんと遊ぶ日』でした。

うちのじいちゃんばぁばも
学校へ遊びに行きました^^

P1070239.jpg




COMMENT 4

しのぶ  2010, 11. 13 [Sat] 17:37

かんぺきっ!

最近MIKIちゃんのお弁当を見て「これ何???」と思い、調べに行く私。
そして、簡単なストーリーをネットで、動画で見て楽しみました。
なぜ一つ目と二つ目???と思った謎が解けたよe-440

そして、、、
かんぺきっ、そっくりe-287
どんどん腕の上がるお弁当にSIMONうらやまし~。

でも私がこのお弁当を持っていたら、周りはどんな反応をしめすんだろうか・・・(笑)


Edit | Reply | 

MIKI  2010, 11. 15 [Mon] 09:36

Re: かんぺきっ!

え!? 作っておいて
一つ目と二つ目…の違い、知らない!
映画見てないのよね^^;
帰ったらSIMONに聞いてみよっと♪

お褒めいただきありがとね^^♪

しのぶちゃんにも作ってあげる?

…「かわいいから 作って♪」とか言われるより
> でも私がこのお弁当を持っていたら、周りはどんな反応をしめすんだろうか・・・(笑)
と言われたほうが、作りたくなる私。笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 11. 16 [Tue] 12:52

ミニオン

あ、ごめん。
どうして一つ目と二つ目がいるのかはわかりませんe-464

おべんと見て、なんで一つ目と二つ目?と思って映画のHP見たら、いろんなのがいたから納得、って思っただけe-465
ごめん、ごめん、ややこしいこと書いて。
ミニオンがバナナから生まれたことくらいしかしらないわe-452

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 11. 16 [Tue] 14:06

Re: ミニオン

あはは。どうりで^^
SIMONに聞いたら、一言「わかんない」って言われた。笑
そう、バナナからできてるのよね^m^
こうして話題にすると、見てみたくなるな…^^

Edit | Reply |