クリスマスツリー出した^^

こういう1年に1度のことって
子供の成長がよくわかるな。。。

去年はSIMONとDADAと
2人で飾ってたっけ。

今年はほとんど
SIMONひとりで
ぱぱぱっと飾りつけ。

こわれたオーナメントやリースの
修理もするし。。。

コンセントの位置まで考えて
楽しそうにやっておりました。


午後は本屋さんへ。

先日、地元紙(?)の応募コーナーで
ナンプレの答えとともに
ハガキを出してみたら見事当選!

図書カードをいただいたもので
SIMONにあげたら

「でんじろう先生の科学キット」



買っておりました。

帰ったらさっそく
木炭電池カー 作ってたよ。

クリスマスツリーのみならず
こちらも さっさか作ってしまうSIMON。
以前を思うとやっぱり成長を感じます。

でんじろう先生キットも楽しかった。
大人でも へぇ~ と
感心しながら見ていましたよ^^

COMMENT 0