ゴルフ2回目

P1070249.jpg

ゴルフレッスン2回目。

成長がわかるように
動画でも撮ってます。
(アップはしてないですが)

千葉でじいじふーちゃんに
教えてもらってたので
空振りはほとんどありませんヨ。

でも基本が大事!
正しいフォームを覚えるため
ボールを打つごとに
スタンスと握りをやり直し
確かめます。
フィニッシュもきちんと
「1.2.3.」て止めてたね。

もし私が教えたとしたら
「面倒くさーい」と
サボりそうな過程ですが
スクールとなるとちゃんとやる。

こういうところに
スクールのメリットは大きい!
と思うハハ。笑

休まないで続ければ
1年後にはコースに出れる
…と先生が言っておりました。

子供の成長は大人の3倍速だそうで。
それを聞いたわたくし
ちょっと焦る。

SIMON初コースでハハ負けられませんもの!笑

来週からはクラブ持参で行こーかな。

COMMENT 2

しのぶ  2010, 11. 16 [Tue] 12:56

ゴルフ♪

SIMONすでに何だかさまになっている・・・

そーだよ、そーだよ、MIKIちゃんも一緒に練習したらいいのにe-454
私も最近復活したし、また一緒にゴルフ行っちゃう!?e-306

私もSIMONのコースデビューにご一緒したいっ。
私も練習だっe-442

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 11. 16 [Tue] 14:36

Re: ゴルフ♪

あはは。立候補ありがとう^^

運転初心者のドライブにつきあうくらい
ゴルフ初心者のコースにつきあうのって
大変だと思うのよね^^;

面倒見のよいふーちゃんとしのぶちゃんがいれば
SIMON、怖いもん無しだね。笑

Edit | Reply |