BAYがお星様になった日

今日はBAYがお星様になった日。

一年前のことなので
まだまだ
思い出すとツラい;;

6/1 BAYの誕生日には
子供のころのかわいい姿を思い出し
微笑ましい気分になれるのに

命日は、どうしても
亡くなった日のことを
思い出してしまう。


COMMENT 2

MIKI  2010, 11. 16 [Tue] 15:02

Re: ベイ♪

こっちにもありがとう^^
ほんと、しのぶちゃんのこと大好きでね
来てくれるたび

遊んで遊んで~ 遊んでよ~♪

…だったよね^m^

こういうさ、楽しい良い思い出だけが
残ればいいんだけどねぇ^^;

Edit | Reply | 

しのぶ  2010, 11. 16 [Tue] 13:01

ベイ♪

ベイ、私にもなついてくれてて本当にかわいいだったよね。
ちゃんと車の音覚えてて、仙台付くと走ってきて待っててくれるんだもん。
しっぽぶんぶん振ってe-454
すごくうれしかったなぁv-353

今頃きっと空の上で走り回って、たまにみんなの様子見に来て、、、
とまた違ったかたちでみんなを守ってくれてると思います。

でもやっぱりいなくなっちゃうとさみしいよね。。。
ほんとにかわいかったもん、ベイv-354

Edit | Reply |