ザ・ペンギンズより『スキッパー弁当』♪

P1070291.jpg

今朝は、天気 大荒れ!でしたね。

スケート教室なので
天候関係ないけれど。。。

よりによってイベントごとの日に
テンション下がっちゃうよねー;

…なぁんて
思っていたのは私だけ^m^

SIMONは普段どおり元気に起きてきましたヨ。
しかも学校までDADAが車で送ってくれると聞き
嬉しそう^^

てことで、今日は学校行事
スケート教室のため
お弁当でした。

3・4年生の行事で
SIMONは3年生なので初めてです^^

子供たちがスケートリンクを歩く姿を想像すると
氷の上を歩くペンギン!

な光景が目に浮かび
ペンギン弁当にしようと思ったワケですぅ

映画『マダカスカル』からとび出て
『ザ・ペンギンズ』としてTVで活躍!?

今回は5人(5羽?)は大変なので
隊長(スキッパー)で♪

P1070286.jpg




COMMENT 2

kanaiさん  2010, 12. 04 [Sat] 00:31

★20101203★

お誕生日おめでと~~~!!

ウカウカしてたら日付変わっちゃったぁ(>。<)
しかも初携帯からのコメントアップ、ちゃんと届くかしら?!(笑)

また一年…早いねぇ(-.-")
でも年を重ねるのは人間として深くなることだから~('-^*)ok
ますます素敵な女性になったってことよ♪

来年の今日まで、健康で笑顔あふれる、ワクワクする日々になりますようにヾ(^▽^)ノ

Edit | Reply | 

MIKI  2010, 12. 04 [Sat] 22:40

Re: ★20101203★

届いた 届いた^^

kanaiさん、どうもありがと~~♪
また年上になっちゃった^m^

最近は中々会えないけど
30年もつきあいが続いてるなんて
すごいっ!…すごいよ~!!!
学校が一緒だったわけでもなく
週1の習い事みたいな仲で…ね。

これからの30年も変わらずよろしくね^m^

Edit | Reply |