新宿にて♪

P1070466.jpg

横浜から新宿に到着。
いやまぁ賑やかな街で
あんな背の高いみっちゃん探すのも
大変だったよ。笑

お店に入ると

1年ぶりだったり
10年ぶりだったり…の友人たち。

しかし彼らは変わらないなぁ。
会えば当時のように大笑いで^^

それよりなにより
子供たちの成長に驚きます!

チビすけの頃
「みっちゃんとみき どっちが好き?」
…って行くたび聞いて
ほっぺにチューさせて帰るのがお約束^m^
私たちが帰ろうとすると泣かれたりして
それがまたかわいくて…

なぁんて
思い出してたところに登場した彼は
もう少年を通り越して青年!
私なんかより全然背が高かった^^;

他の子たちもスクスクと
明るく元気に育ってたね。

子供たち同士も仲良く
楽しい時間を過ごしていたようです。



…SIMONはもっぱらお笑いだったが。

P1070487.jpg


スポンサーサイト

COMMENT 0