熱海へ

P1070409.jpg

お墓掃除 お墓参り です。

大晦日の今日は
横浜から熱海へ。

お天気で
富士山もきれいに見えます。

海老名SAはいつも混んでるね。

でも渋滞も さほど無く
順調に到着。

しかし車を降りると風が強く
プルプルしながらのお墓掃除でした~

その足で親戚宅へ。

SIMONが楽しみにしていた
ニヤちゃんとの再会^m^

私は、従姪(いとこの子)と
10年以上ぶりの再会!

かわいらしい小学生だった彼女が
幼稚園の先生になっていて^^

でもかわいい面影は当時のままで
青春を謳歌しているもよう^m^

昨年結婚したお兄ちゃんは
お嫁さんと登場^^

親戚の子も来ていて賑やか^^

一足早い御節やおしるこは
手作りで美味しく^^

SIMONは、一足早いお年玉をもらって
みかんを取りに行く手伝いに行っておいで
…と思ったら
そのついでにお菓子まで買ってもらい^^;

私たちはこちらも手作り
手縫いの兔さんをもらって

なにかと良い物いただきっぱなしで
帰ってきました^^

…だからってわけじゃないけど

熱海、大好きです♪
楽しいひとときでした~

P1070407.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2011, 01. 07 [Fri] 21:25

かわいい♪

にやちゃん、かわいいe-465

シャム系?とも思ったけど、きっとアビシニアンかな?
端正な顔が素敵。

うちのおばあちゃんデビにも会いにおいでねe-454

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 01. 12 [Wed] 12:00

Re: かわいい♪

アビシニアン? 今度聞いてみるね^^

犬はわりとお年寄りってわかるけど
猫ってわかりにくいのかな?
デビは、おばあちゃんに見えず
いつまでもかわゆいよね^^
会いにいくいく♪

Edit | Reply |