病院へ

昨晩の青白い顔がウソのように
元気そうなSIMON。

でも一応ね、学校をお休みし…
(本人は遅刻しても行く気満々!)
病院に行きました。

結果、自家中毒。

まだ食欲も出ないので
今回は点滴していくことに。

でも、風邪のようでもなく
何が原因で自家中毒になったかが
???な先生は
カルテのにらめっこ。

ウィルスの値がちょっと出てるらしいが
それが原因とも思えないような様子。

なんだったんだろ?
今回は点滴だけで、お薬なしでした。

久しぶりの点滴は
小さいときのような血管痛もないようで
終わるのが早かった。

昔は3~4時間覚悟したものですが
今回は1時間半。
針に泣くわけでもなく
楽になったもんです^^

とはいえ
点滴で午前がつぶれてしまったので
学校はお休みすることに

でもフレンドは行く気^^;
「調子が悪くなければどーぞ」と
私は仕事に向かいましたが
ばぁばにとめられ、行かなかったのだそう。

賢明ヨ♪
もうぶりかえさないようにね~。

スポンサーサイト

COMMENT 0