『ひつじのショーン』弁当♪

P1070684.jpg

今日、SIMONは校外学習のため
お弁当♪

節分だから『鬼』弁!?
…も考えたけれど

何度か作ってるので
や~めたっ^^

どうせなら
かわゆい簡単キャラで…と

“いつか作ろうリスト”から
羊のショーンにしてみたよ♪

P1070686.jpg

ななめもかわいい。笑

COMMENT 2

MIKI  2011, 02. 04 [Fri] 11:18

Re: かわいいっ。

ありがとー^^
ほんとはね、もう一匹入れたかったの。
でもSIMONには量が多くなっちゃうから一匹^^;

しのぶちゃんに作ることがあったら
トリオで行かせてもらいますっ^^♪

>鳴き声
メェはかわいいけどバァはあんまりかわいくないよね^m^
各国鳴き声事情、調べたらきっとおもしろいね^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 02. 04 [Fri] 01:09

かわいいっ。

e-349ひつじっ、ひつじっ!
かわいいっ!!!

あぁ、いいなぁ。
わたしもこんなおべんと持って行きたい。
あ、でも大きさは2倍でお願いします。
おなかいっぱいにならないから・・・e-465

そして思った。
日本では羊の鳴き声は「メェェェ~」だよね。
アメリカに行くと「バァァァ~」になる。
ま、どっちもありなんだけど。。。
各国みんな違いそうじゃない??? 
それっておもしろいよねe-440

Edit | Reply |