また自家中毒^^;

またまた自家中毒で点滴です;

朝起きると
「足が重い。身体がだるい。食欲がない。」
と涙目のSIMON。

学校への欠席理由としては
かなり微妙な感じだが…

彼は学校好きだし
仮病は今のところありえなく
身体の声には敏感なほう。

やはり
学校にお休みの連絡。

私も会社を休む…。

でも病院行くまででもない気がして
寝かせてた。

そして午後になると熱が出た。
38.5℃

結局 病院に行った。

インフルは熱が出てから
8時間経たないとわからないので
検査はせず
(でも隔離部屋に通される)

自家中毒を起こしていたので
点滴。

そしていつものように
点滴をすると生き返る!

顔色ももどり
夕食にうどんを
少し食べました^^

めでたし めでたし♪



…で
終わればよかったのだけどね


その晩SIMONは
激しくうなされていました。

「いや!」とか
「こわいぃぃ」とか^^;

私が「どうしたのっ!?」
って声をかけたときには

むくっと起き上がり
「SIMON、血でなにか書いた」
つって。

どんな夢だよ~;;
スポンサーサイト

COMMENT 0