肩こりがあまりにひどく

仕事が終わって
SIMONのフレンドのお迎えまでの
1時間の間に
マッサージをうけてきた。

いつも頼りにしている
なおちゃんのところまでは
その時間では行けないので

地元の整体院に行ってみた。
悪くない。保険もきく。

だけど 治りゃしないのよね
凝り固まった この肩^^;

ただ終わったあと、変化はあった。
…耳鳴りが大きくなった。

でもたぶん一時的でしょうから
それが悪いとかでなく

耳鳴りの原因として
肩こりもあるんだろうな
って憶測…。

COMMENT 2

あつこ♪  2011, 03. 07 [Mon] 22:32

気持ちだけでも。。

miki~。こんばんは。
肩こり辛いのね。かわいそうに。
近くに住んでいたら、さすさすしてあげたいところだわ。
気持ちだけも送っておくね~。
少しでも軽くなぁれ。。
肩甲骨周りを動かしてあげると、少し楽になるような気がするよん。

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 03. 09 [Wed] 16:51

Re: 気持ちだけでも。。

あぁぁ ありがとうぅぅ
あっちゃんの“お気持ち”で
ちょっと楽になったかも~♪^^

仕事中も、コピーとりに行ったりするときは
肩ぶんぶん振り回して
給湯室ではストレッチを…。

でもコリのほうがまだ勝ってるみたい。
もう少し がんばるよ~^^

Edit | Reply |