無事です

わが家は山のほうなので、津波の被害はありません。家族みんな無事です。
沢山のメールや電話をもらってるのですが携帯が圏外。
ちょっとの隙間をねらって返信するのですが追い付きません。
皆さん心配ありがとう!
そちらは大丈夫ですか?

(このブログを知ってる友人も多くないので、周りに伝えていただけたら幸いです。)

COMMENT 4

しのぶ  2011, 03. 14 [Mon] 10:40

TCの方にはMIKIちゃんの無事を伝える書き込みをしました。

本当に無事で良かった。
まだそちらへの配達などは止まっているけれど、足りないものなどあったら配達再開し次第送るから遠慮なく知らせてください。
それから他に何かできることがあったら、それも知らせてね。

私からもまた折を見て連絡を入れます。
まだ余震が続いているので、くれぐれも気を付けてくださいね。

Edit | Reply | 

あつこ♪  2011, 03. 14 [Mon] 14:20

よかったぁ!!

miki~!
絶対平気とは思っていたけれど、どうしたか心配していたよ。本当に本当によかった。
こちらもものすごい揺れは経験したけれど、ケガひとつせず、無事だよ^^v
昨日、首都高速が開いていたので、実家まで車で戻ってきた。電車は住んでいる近くまで届いていなかったの。。あと、つくばは断水で水や食料など仕入れができればと思って。とにかく、よかった。

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 03. 20 [Sun] 22:18

Re: タイトルなし

しのぶちゃん、ありがとう。
こちらでお返事する前に
電話で何度かお話してしまったね^^
いつも気にかけてくれてありがとう!

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 03. 20 [Sun] 22:38

Re: よかったぁ!!

ご心配、ありがとう!!
お互いに揺れのヒドイ場所だったね。

ほのぼのと
今日は特に書くことも無いから
草花の話題でも…

なぁんて心の余裕ある日々が
早く来ないかしらね~。。。

まだまだ余震があるので
あっちゃんも気をつけてね!

Edit | Reply |