東北道 一般車通行可♪

東北道が本日より
一般車にも開放された^^

SIMONを今週末に
千葉に送れることになった。

千葉行きを心待ちにしていた
SIMONにとっては

やっと、お休みらしいお休みに
なるな♪



東京では原発…放射能漏れの影響で
今度は「水を買いだめ」らしい。

先日色々送ってくれた友人も
「水~;」と言っていたので

会社で買物に行く課長に
お水があるか見てきてもらったところ
仙台でも売り切れですって。

友人は、化学物質過敏症で
普段から水道水を飲めず

他の人がお水の買占めに走ると
本当に困ってしまうのです。

赤ちゃんがいる家庭や
困ってる方、他にもいると思います。

みなさ~ん
その水、ほんとに
今 アナタに 必要ですか~。

仙台は“水道水NG"声明
出されていませんよ~。

COMMENT 2

あつこ♪  2011, 03. 25 [Fri] 21:29

少しずつ。。

miki~!
うまくRSS情報が伝わってこないようで、更新されていないと思ってご無沙汰していたよ。体調も戻ってきたみたいだし、少しずつ元気を取り戻している感じがします。
少しずつ日常に戻っていこう。。
そうそう、昨日ありごんからメールが来て、やっとお店の場所が決まったみたいだね。今度横浜方面に来る時には、ぜひ一緒に遊びに行こうね~♪

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 03. 26 [Sat] 11:23

Re: 少しずつ。。

ほんと~!ありごん店決まったんだね^^
GW帰ると思うから、行こう行こう!
楽しい未来を考えるって すてき^^
今まだ被災で困ってる人たちも
早く明るい未来が見えるようになるといいな。

>RSS
私、リアルタイムでアップすることがないからかな?
昨日の日記を今日書いて、
後から見てわかりやすいように
日付も昨日の日付に変えてアップしてるの。
“昨日”にかぎらず、1週間ためこむこともあるしね^m^

Edit | Reply |