プチ残念だったこと

那須から帰る途中から
頭痛がしていて

帰ってご飯を食べて
早々に寝た。

見ようと思っていた
『金八先生 ファイナル』は
録画予約していたので安心して。

…と、ところが!

翌日見ようと思ったら
録画されてなかった。

SIMONが千葉に行ったからいいと思って
じぃちゃん、ハードディスクの電源
切っちゃったんだね^^;
(録画するのはほとんどSIMONなので)

じぃちゃんたら
普段から徹底して省エネで
無駄にピカピカしてるものは消す!
…のです。

悪いことじゃないので責められない。

なので、DADAと、飲みながら
つまみを やけ食いした。笑

いつのまにか
スマスマとしゃべくりを交互に見て
笑ってた。

ぐっさん ホント私のツボ@スマスマ
まなちゃんのしっかりぶりに感心@しゃべくり


…なぁんて、めずらしくTVの話題でした。


心の余裕がでてきた証拠。
スポンサーサイト

COMMENT 0