その時SIMONは。。。

NEC_0839.jpg

千葉に行ってから
一週間もすぎた月曜の今日

SIMONがお友達と遊んでる
写メが送られてきた♪

それが…
これまた びっくりな偶然で

先日
「千葉の友達の家に遊びに行くから
SIMONにも会えるかなと思って…」
とJINAからのメール

まぁ千葉って広いから期待しないで…
なんて思ってたのに

住所を教えたところ
めっちゃめちゃ近かった!

SIMONも彼らと会って遊びたいだろうし
これはもう「よろしくぅ♪」ってことで
お願いしたのでありました。

で、さっそく送ってくれた写真…
↑は、BABYをあやすお兄さんたち^^

NEC_0835.jpg

↑は、日本一長いローラー滑り台!
そんなものがある公園が近くにあるとは
まったく知りませんでした。。。

その長さ90mですって。
いやぁん おしりが熱くなりそう^^;

…って思ったら
ソリに乗って滑るんだって(0゚v゚0 ) !

NEC_0841.jpg

↑は、ふーちゃん手作りの
いちごタルト♪
ふっふぅ~♪ おいしそう!!!

14時解散のはずが
ふーちゃんも差し入れついでに参加して
17時頃まで遊んでたんだって!?

さきほどSIMONと電話で話したら
とっても楽しかったって
嬉しそうな声だった(^-^*)

JINAありがとうね~♪

JINAご友人Fさまも
お世話になりました!!

今度私もまぜてね~ん♪

それにしても
↑BABY かわゆいなぁ*^^*

SIMONもこれくらいの頃
まるこめちゃんだったな^m^
スポンサーサイト

COMMENT 0