帰ってきた^^

高速バスの予約サイトを
マメにチェックしていたら なんと!
DADAと一緒の高速バスの
キャンセルが出ました~^^(パチパチ)

てかさ
DADAも、東京に出張に行くなら
自分が予約するときに
SIMONのこと考えてくれてもいいのにねー。

まぁでも
終わりよければすべてよし♪ってことで
(グチらないグチらない。笑)

無事予約もとれて

じじ&ふーちゃんも私も
お互い那須まで行く手間も省けて

でも新宿までは送ってもらって
DADAにバトンタッチ。

バスでは、各席に
液晶モニターがついていたそうで

着時間が夜にもかかわらず
SIMONは一睡もせず
映画を見たりゲームをしたり
かなり満喫したようです。

帰ってきてから
千葉や横浜での楽しかったお話も
いろいろ教えてくれました。

元気な顔が見れたことが
まずは なにより^^

さて、あさってから
1ヶ月ぶりの学校です。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0