『バットマン弁当』♪

P1070981.jpg

いつまでお弁当が続くのか
わからなかったので

自分なりに
負担にならないように
短時間でできることを心がけ

昨日に続き…
チェダーチーズを切り抜いただけで
キャラ弁風♪

けっこうインパクトあって
いいんじゃ!?

って …自画自賛!?^^


しかし昨日は
見事にスマイルが

修復できないほどぺったりと
フタにくっついていたらしいので(0゚v゚0 );

今日はおにぎりを低めに作りました♪

P1070993.jpg

あれあれ
デザートまで昨日と一緒!?

いや…これは手抜きってわけでなく
SIMONのリクエストだったから^^

「バナナには『HAHAHA』と書いて」
って 言われるままに…。

笑い声かぃ???


で、昨日学校からもらったお便りを
先ほど じっくり読んだら
ちゃんとしたお弁当は今週いっぱい。

来週からは、パンと牛乳だけ出されるので
おかずや果物などだけ持たせればいいらしいです。

ほっとしたような
ちょっとつまらないような!? 笑



COMMENT 0