かえる (写真出てくるよ)

そうそう。
今日の庭の写真はSIMONが撮ってます^^

しいたけ、桜、チューリップに水仙…
春がたくさん^^

と、思ったら
なにやら視線を感じる!?

ブッシュの陰に カエルがいました。

「撮って撮って~♪」と言わんばかりに
微動だにせず、カメラを見つめる^m^

P1090042.jpg


なぁんて。
ばぁばとSIMONと3人で囲んでたから
ほんとはきっと 固まってたんだよね!?笑


スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2011, 05. 12 [Thu] 17:34

Re: カメラ目線だねぇ。

うん。ほんと^^
金なまずも、わざわざウチの池に
しかも、しのぶちゃんがいるときに来てくれたよね。
(あれ以来お見かけしません^^;)

このカエル、なんだか話し出しそうな顔してるよね^^

次回は何が出てくるかな~

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 05. 11 [Wed] 00:06

カメラ目線だねぇ。

かえるちゃん、カメラ目線だねぇ。

私にとってMikiちゃんのところのご近所は不思議動物ワールド。
金のなまずやら、きつね、そして空から降ってきたかえる。

このかえるちゃんも空から降ってきたかえるのお友達かしらねぇ。。。
次は何に遭遇できるのか、結構楽しみ。
なんだろうねぇ。。。

Edit | Reply |