仙台から千葉へ♪

P1090069.jpg

私たちのGWが始まりました。
今日は仙台から千葉の実家へ向かいます。

DADAも東京で仕事とのことで
めずらしく3人で。
DADA運転してくれるからありがたい。

さて でも
DADAをどこでおろそうか?って話になり…。

お昼どきだったので
しのぶちゃんち巣鴨駅近いし
一緒にお食事してバイバイしたらいいじゃん♪
…なぁんて^^連絡をとってみる。
しのぶちゃんもタイミングよく会えることに!

そしてタイミングよく(?)
東北道おりて事故渋滞。
直で千葉なら気が重いとこだけど

「巣鴨だもんね^^
ここで降りちゃえ~♪」…と降りた。
さすがGW、下道に渋滞はナシ。

DADAは初“おばあちゃんの原宿”なので
記念に一枚↑(笑)

美味しく小奇麗な中華に連れて行ってもらい
おしゃべりしながらランチ♪

DADAはここでバイバイ。
私たちはしのぶちゃん宅に
おじゃまさせていただき

またしばらくおしゃべり^^
話が尽きないのはいつものことだけど
いつも以上に濃厚~なお話が!笑

SIMONは愛猫のデビちゃんと会うのを
楽しみにしていて
会えてよかったね^^

P1090070.jpg

ほんの何時間かだったけれど
会えて嬉しかったよ~。

しのぶちゃん、でびちゃん
ありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2011, 05. 11 [Wed] 22:07

こちらこそ~!

楽しかった、寄ってくれてありがとう♪
写真、満面の笑みよね、楽しかったのが出てるでしょ。(笑)

うふふ、濃厚な話の続き、、、
またゆっくりね。

それにしてもSIMONは男の子らしくなってきたなぁ。。。
いつまで私とも遊んでくれるんだろう???と思うので、遊んでくれるうちにまた会いに行きます。(笑)

ほんと、会えてうれしかったな。
ありがとう♪

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 05. 15 [Sun] 11:41

Re: こちらこそ~!

突然のひらめきの急なお誘いで
でも会えて
聞くべき(?)話があって

来るべくして来たんだなぁ…なんて^^
またまた前世からの縁(笑)を感じるのでした^m^

SIMONもたしかに少しずつ男っぽくなってきてるけど
「早くしのぶちゃんに会いたい」って車で言ってたくらいだから
まだまだヨ…^^
いつも遊んでくれてありがとね~

Edit | Reply |