ボルダリング♪

P1090115.jpg

明日から横浜なので

「千葉でやりたいことや
行きたいところ ないの?」

とSIMONに聞いたところ

「ボルダリング」

と返事が帰ってきたので
以前行ったことのある
印西ビッグホップへ。

同じ千葉だから近い感覚なのだけど
いざ行くと1時間かかるのね^^;

でも途中
以前じじ&ふーちゃんが住んでいた染井野を通り
なつかしかった^^

私は里帰り出産で
SIMONはこの近くの産院で生まれ
そこの家で母子&BAYで
けっこうな期間過ごしたのでした。

でも景色はずいぶん変わってた。
当時建設中だった道路が開通していました。

そんな話をしているうちに
目的地に到着。

ボルダリングは
前回はワンコインで体験できたのだけど
お手軽システムは無くなり
1時間単位なのだそう。
ロープクライミング3回もやれば十分そうなのに
と思いつつ(笑)
でもせっかく来たのでお願いして

登っちゃ 飛び降り を繰り返してたSIMON。
さすがにマイナスはまだ無理らしく
本当にほぼ同じところを行ったりきたりで

お友達やDADAでもいたら
楽しいでしょうに…と思いながらも
私とふーちゃんじゃ相手もできず^^;

でも正味30分くらいは楽しんだでしょうか^^

P1090117.jpg

あとは、お買物をしたかったので移動。
私のほしかったものは見つからず

その横のお店にいたふーちゃんが
想定外のお買物をしました。

こどもの日のプレゼントって名目でね^^
SIMONにゴルフクラブのセットを…。

ありがとう!

がんばります♪(←SIMONの代弁)
スポンサーサイト

COMMENT 0