山手4-5+N♪

P1090150.jpg

高校の友人とも会えました♪

前日記のとおり
多大な迷惑をかけてしまったにもかかわらず
快く(仕方なくかな^^;)来てくれた。

とにかく 嬉しすぎる!

4年5組
高校1年の時のクラスメイトが特に仲良しで
今でも深~く繋がっています^^

ベリーダンスを生業とし
同年とは思えぬBELLYの持ち主…
きっこをはじめ…

今日もフライトだったのに
羽田からかけつけてくれて
いろいろな話題を繰り広げる かち^^

変わらぬ笑顔の たぁちゃんは
ご主人の仕事で行っていた浜松から
横浜に帰ってきたおかげで会えるようになった^^

もう長いこと マリ○スで
子供たちにサッカーを教えてるかりは
会うたび貫禄がでるね。
爽やかさが売りだった(と言っておこう。笑)高校時代に比べ
今はすっかり頼りがいある先生だね!

+N
そんな縁で、クラスは違ったけれど
きっこ&たーちゃんと部活が一緒だった
のりこも来てくれました♪
「面白い子がいるの」と高校時代に彼女たちから紹介された
その雰囲気は変わらずで、優しい笑顔が嬉しかった^^

みんな震災のことを心配してくれて

なんと、きっこは
3/11地震中にメールをくれていたのでした。

震災後、メールもよく繋がらないのに
かりだけはなぜかショートメールで
何度かやりとりができたり
(こういうとこにも縁を感じる。笑)

こうして今回集まれたのは
地震がきっかけかもしれない。

最近実家に帰っても
お誘いが来ないと出なくなっていた
パワー不足の私だったのですが

みんなのメールを見て
無性に会いたくなったの。

地震に限らずだけど、
いつ何があるかわからないもんね。笑

会いたいな~と思ってる時に
機会があれば会っておきたい…なんて
思うようにもなりました。

終電までみんなありがとうね^^

タクシー圏内のかりとてらとは
その後も残って飲みました^m^

そうそう。
2次会場は同級生アリゴンの店♪
リニューアルされた『HOGS HEAD』

また同級生の集合場所が再開されて
嬉しいかぎり!

また
「じゃ今夜、適当に アリゴンの店で」
…ができるね^^

アリゴン&やべっち
美味しいカクテルをどうもありがとう。

横浜出身・仙台錦が丘在住の方が
これまた偶然カウンターに座っていて
ご紹介ありがとう。
仙台で会ったら声かけます^^

P1090155.jpg

そんなこんなで楽しい夜はあっという間。

家には「12時までには帰るよ」
なぁんて言い残してきたのに
すっかり午前様でした^^;

久々の横浜の夜の風も気持ちよかったー♪


…きっこのブログにも
この日の様子が書かれています♪…

キカ
スポンサーサイト

COMMENT 2

てら  2011, 05. 27 [Fri] 10:57

No title

で。
確認。
新ホグスまでの道は、覚えてますか!?
皆様、現地集合出来ますかー?(笑)

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 05. 29 [Sun] 21:50

Re: No title

お、お、おぉぼえてるってぇ。。。

あの、あそこの角を曲がって左手にサ。。。


(0゚v゚0 )

Edit | Reply |