仕事を早退し。。。

仕事をお昼で早退。

役員会資料などを準備し

まずは。。。

14:30~ 救急救命講座@体育館

心配蘇生法手順にAEDの使い方に止血法…
お勉強になりました。

私たちグループ担当の中山さんは

とにもかくにも大事なのは
心臓マッサージ!
“心臓は止まったことがない”を頭に
救急車が来るまでし続けることが大事…

と、何度もおっしゃっていました。


16:30~ プール管理運営委員会

夏休みの学校プール解放の役員会。
震災後でプールを使えない学校もあったりで
例年とは違う対応が必要となります。

19:00 SIMONのお迎え

コンビニでおにぎりを買い
車で食べてまた学校へ。

バレーです。1年ぶり!

ちょっと身体動かそうかな♪
…な、気軽な気持ちで行ったのに
上手な方たち満載で^^;

SIMONを遊ばせに行ったかのように
出番がない。笑

しかしまぁ
たぶんボールを触ったのは
ほんの10分ほどだというのに

首が痛い!
普段上向くこと してないから??
にしても…
去年はこんなではなかった気もする。

あぁ ここでも感じる!?

年齢に伴う衰え ^^;

なぁんて…

途方に暮れつつ

多忙な一日が終わりました。。。

スポンサーサイト

COMMENT 0