『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』を観に♪

P1090641.jpg

SIMONが
「これはDADAと観たい」
なぁんて言うもんだから

DADAの 休日 がくるまで
おあずけになってました。

そして今日…やっと観れた!

いつも行くシネコンは
まだ復旧されず
利府のMOVIXへ。

これがまた朝イチで行ったというのに
まぁ~ 行列!

といっても
映画は何種類もやってるわけですから
席の方は問題なし^^

3人並んで見入りました。
2話目から話が複雑になってるので
今回もきっと目が離せないよ…
と集中力をとぎすませ挑む! ?

うん。おもしろかった。

…そりゃもう
ジャック・スパロウですから♪

海賊なんて血生臭い野蛮な話のある中
…にもかかわらず!?

ひょうひょうとした面白キャラの
ジャックがいいのよ^^

しかも、あんななのに
(“あんな”は観て確認してね。笑)
決めるときは決める。
実は強くて賢い。

“ギャップに弱い”人の心を
よく掴んでらっしゃる!

「おもしろかったけど 今回は
笑えるシーンが少なかったね」
…はSIMON談。

国王のナリとか。。。
最後の「コレ 俺できるし」のシーンは
単純な私の ツボだったけどね。

心の中で「ソレ、私もできるできる!」と
参加する気になったのは
私だけでしょうか。笑

上の写真は
館内に飾ってあった…
被災地の人々に向けた
ジョニーデップ直筆メッセージ!

P1090644.jpg

とりあえず、私が好きなので
ジョニーデップをアップにしてみましたが^m^

著名人たちからのメッセージが
沢山書かれていました!

嬉しいですねぇ*^^*
スポンサーサイト

COMMENT 0