お誕生日おめでとう!

今日はちばじぃじの誕生日!

お誕生日おめでとう!

すごいな。80歳。

すごく元気で、まったくそんな年に見えない!

見た目の若さったら、
SIMONが、「じいちゃんとちばじじ、どっちが年上?」って聞くほど。
10歳近く違うんだけどな^^;
(じいちゃん、髪が少ないからかな←ナイショ^^)

…あ、中身もね。
今でも現役でバリバリ働いてるし
ゴルフ大好き!

本人130まで生きるって言ってるけど
想像つくところがこわい。笑

ほんと、いつまでも元気でいてほしいね。

さすがに130では
私もつきあえるか心配だけど。笑

でも元気元気でいつまでも。。。

HAPPY BIRTHDAY! MY DEAR DADDY~♪
お誕生日プレゼントは

SIMONとふーちゃんとおそろいで
ポロシャツを贈ったのだけど

じじだけサイズが合わなかった;;
主役なのに^^;;;
しかも交換するにもサイズがなかった!
残念!

結局ルルドのマッサージクッション
贈り直しました^^

お気に召すか!?
意見ははっきり言う方ですから
お気に召さなかった場合は返品の方向でね^m^

(自分も欲しいけれど、まだ買わず保留…笑)

スポンサーサイト

COMMENT 2

しのぶ  2011, 08. 03 [Wed] 00:21

えぇっ!!!

まずは…

‘お誕生日おめでとうございますv-353

で、びっくり、もう80歳v-363v-362
うちの父と同じくらいか若いと思っていた私。。。
あ、ちなみにうちの父は今年で76歳。

いつまでもお元気でいていただいて。
うん、130歳までがんばってもらって。
で、またゴルフがご一緒できるのを楽しみにしてます。e-454
Age Shootingも近いんじゃない!?
もしかしてもう???e-306

本当におめでとうございますv-352

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 08. 04 [Thu] 13:54

Re: えぇっ!!!

しのぶちゃん、ありがとう^^

しのぶちゃんのお父様も現役医師!
すごいよね~!

先日はゴンちゃんから
スーパーじいじの話を聞いたばかりだし

…まわり、スーパーじいじばかりだ。笑

> Age Shooting
年齢と同じスコアかー^m^
出した日には、盛大なパーティーに
ご招待します♪ 笑

(パパ 見てる~?^^)

Edit | Reply |