やる気のもんだい

決算時期の大異動劇。

忙しすぎて 
一つの仕事に集中できず
手をとめられるたびにやる気がダウン。

はぁ~ …なんて
ついつい 大きなため息がでる。

SIMON、せっかくの夏休みなのに
毎日残業…に胸が痛んだりもして。

(ばぁばも仕事に出ているので
じいちゃんと2人でお留守番しています。)

やっと、今日は
フレンドのサマークラブがあり
久しぶりにイキイキした表情。

安心^^

あとは1泊のキャンプを終えたら
じじ&ふーちゃんのところに
送ってあげよう^^
SIMONもそれを望んでるし。

私はしばらく多忙。
なぜ この時期に!??

なぜあのヒトが!?

ただ仕事量が増えただけならまだしも

小さい疑問と不満が積み重なって
それもやる気ダウンの原因なんだなぁ。

でも、今は目の前の仕事を
こなしていくしか無くて
人事不満の話題にもつきあう時間もなく

家の人たちに悪いなぁと思いながら
残業後に帰るんだけど

笑顔で「おかえり!」って言われると
嬉しくて^^
幸せだなーと思います。

たま~に そうでない日もありますが^^;
それは仕方ない。
私のせい、仕事のせいだと割り切る。

感情面も
そんなこんなの繰り返しなのですよね、

しばし まぁひと月がんばれば
落ち着く…のだろうか!?

あぁ…
こういうときに
会いたいな^^って思う人がいます。

そう。あなたあなた^^♪
&あなた方♪

美味しいもの食べながら
仕事以外の話…
くっだらない話を
くりひろげたい気分です^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2011, 08. 04 [Thu] 14:26

Re: いつ行こうか?

ねっ ねっ^^

ほんと、近くにいたら
「来ちゃった^^♪」って
しのぶちゃんちの玄関前に
立ってるところだわ。

>何食べに行こうか
って文字見るだけでワクワクするよ。
…得意の妄想癖。笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 08. 03 [Wed] 00:24

いつ行こうか?

うん、うん、私もMIKIちゃんとごはん食べて、飲んでおしゃべりしたいv-307
って、勝手に私だと思ってコメントしてみたe-440

でも、ほんと、うだうだおしゃべりしたーいっ。
何食べに行こうか?
いつそっちに行く?e-349

Edit | Reply |