那須へ♪

P1090799.jpg

風船に乗船中^m^

P1090810.jpg

まぁ 中では上手に立てず
コロコロでんぐり返ってみたり

ハムスターのように走って
転がそうとしてみたり
(↑上手くできなくて
見てると笑える^m^)

ちょっと私とふーちゃんも
やってみたいところだが

子供たちの行列に入るわけにはいかないので
SIMONにやってみたいことを指示し
いろいろやってもらって

笑った。

それ以外本人は
でんぐり返ってばかりしていた。

足を伸ばして回ると
前に進むんだね(0゚v゚0 )!

P1090812.jpg

なんか面白い光景^^

那須アウトレットでした♪

**********

SIMONをふーちゃんに預けるために
いつもの待ち合わせ場所。

私も一緒に千葉まで行きたいけど
一日休みをとるのが精一杯なので
ご足労かけました~。

せっかくだから夏休みらしく
「那須どうぶつ王国」とか
「サファリパーク」とか行きたいか
SIMONに聞いたのに

「早く千葉に行きたい」と
あっさり言われたので

少し買物して、お昼食べて
お別れしました。

ま、いつものことだけどね^^
スポンサーサイト

COMMENT 0