すみません。ありがとう。

明日、横浜に行くので
お土産を買いに阿部かまに行ったら
買おうと思っていた品が残りわずかで
かごにせっせと入れていた。

そしたら、私より前に来ていた男性が
「お次の方どうぞー」って言われ

「あれください♪」って
…指差したのが

私の詰めてるソレでして(0゚v゚0 ) ;
(男性は、お店の人にとってもらうものだと
思っていたのでしょう)

気付いた私は「どーぞどーぞ」って言ったのに
「あ、いや、いいんです^^」と快く譲ってくれて
お店の方に勧められたものを購入していった。

私は
いいのかな、いいのかな と思いながら
お言葉に甘え、詰め続けたのでした。

作業服っぽいいでたちの紳士。
ありがとうございました…<(_ _)>
スポンサーサイト

COMMENT 0