夏祭り

moblog_f7c827c6xx.jpg

横浜から仙台へ。

東北道の途中
多少の渋滞があり

(事故渋滞17kmとの表示があったが
止まってしまうほどの渋滞はなく
事故の跡形もなく
常磐道に逃げなくてよかった
…と つくづく。)

でも
夏祭りには 間に合った^^

15:30頃に到着し
帰って急いで支度をして向かったけれど
準備開始の16時には少し遅れた^^;

会場へ行ったら雨が降り始め
びしょぬれになりながら

せっせとみんなで
ヨーヨー作りをしましたよ^^

moblog_a58f149bxx.jpg

(↓写真、後日追加)
みんな大きくなったねー^^

P1090892.jpg

もうお祭りも終盤の
金魚すくい。

生き物は残せないので
どんどん すくってってねー。

P1090894.jpg

育成会の夏祭り
今年もみなさんお疲れ様でした!

あ…今年から
先生たちの輪投げコーナーもあったね^^

COMMENT 2

しのぶ  2011, 08. 17 [Wed] 09:12

おつかれさま。

渋滞17km、大変だったねe-444
夏祭りに間に合ってよかった。
けど、、、雨・・・
忙しい一日だったのね。

おつかれさまでした。

SIMONもDADAも何だか楽しそうe-454
そう言えば最近お祭りって行ってない気がする・・・

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 08. 18 [Thu] 11:59

Re: おつかれさま。

渋滞、最初は表示が事故渋滞5kmで
どんどん増えて17kmにまでなって
うんざりしてたんだけど
結局、ひどい渋滞じゃなかったの。

帰ってDADAに言ったら
「あれホントは事故じゃないんだよ」って。

で、たしかに事故の跡がないんだよね。

…真実を知りたいところ^^

>お祭り
あえてこの年でお友達同士、浴衣姿で行くのもいいかも^m^

Edit | Reply |