女子会!?

P1090865.jpg

お友達が来てくれました^^
しのぶちゃんとありしあ♪
カナダ時代のお友達。

お2人…
何を持っているかというと

ドラゴンフルーツ~*

た~くさん あった
手土産の中の一つ♪

(どうもありがとう!)

中の色が鮮やかなピンクで!
お味も美味しかったです^^

P1090869.jpg

そしてこちらも
いただきもの から
生カステラ<あんず>

私ったら
生カステラの存在も知らなかった^^;
とろ~り しっとり
意外と甘すぎず
美味しかったー♪

こちらに帰ってくるたびに
流行モノを教えてもらうカンジよ^^

P1090872.jpg

ふーちゃんと4人で
食べて しゃべって
食べて しゃべって

あっという間に夕食のお時間。

SIMONたちは「行かない」と言うので
食いしん坊トリオ 中華街へ。

ここからじなも合流~^^

なんだか皆さん子連れじゃなくて
優雅だこと。笑

今回は『大珍楼』
昔、ワゴンで飲茶やってた時以来
はじめて行きます。

今はオーダー式バイキングと言う名で
@¥2880円(だっけ?)で
メニューから好きなものを頼んでいいよ♪
ってシステム。

北京ダックもあったりする。

少量で来るので
何種類もいただけますよ。

なにせ 私ら食いしん坊ですから
料理が来ればすぐ食べる!

…写真を撮る余裕もなければ
何種類食べたか?なんて
覚えちゃいません けど…

とにかくよく食べた。

そして、このお値段なのに
美味しかったのよ~♪

満腹になったところで
外に出て栗売りのお兄さんに
写真を撮ってもらい

P1090874.jpg

また家に戻り
食後のおしゃべりをして
気付くと…
夜中なわけです。

いつものこと。
楽しい時間はあっという間。

なので会う前から
「翌日仙台までドライブだから
あんまり遅くならないように…」って
彼女たちにも言いつつ
自分にも言い聞かせるのでした。

(気を使わせてごめんね~
でもおかげさまで
翌日無事に帰れました^^)

私にとっては 久々の女子会満喫!
都民のみんな
横浜まで足を伸ばしてくれてありがとう♪
スポンサーサイト

COMMENT 0