キャラ弁セミナー

こちらの中で
キャラ弁つくり講座
させていただきます^^↓

住宅リフォームフェア in 山形

よろしければ 是非是非…^^

山形、美味しいもの 多いし^^♪

COMMENT 6

MIKI  2011, 08. 23 [Tue] 23:47

Re: No title

>長年
本を作らせてもらったときに
つくづく思ったわ~^^
よくつくったもんだと。笑

ほぞんね、了解^^;

なんだか公開しといて
恥ずかしくなってきたな…。ボソ

Edit | Reply | 

JINA  2011, 08. 23 [Tue] 16:46

No title

すご~~~い!
とうとう先生だ!
長年つちかってきただけあるよねー。
ね、この画像さ(HPの)保存しときなね。
HPって油断してるとなくなっちゃうから。
今後にも役立つからさ。
いや、先生姿みたいなー。

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 08. 23 [Tue] 10:58

Re: 行きたーい!!!

ありがと、しのぶちゃん^^

白衣にマスク姿で「メス!」と
手を出す私を想像したわ。笑

たぶんそんな緊張感のある現場じゃないから大丈夫^m^
ちゃんと使うものは自分で取れるし♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2011, 08. 22 [Mon] 23:28

行きたーい!!!

行きたいよぉぉぉe-349
と思って、思わずスケジュール確認したら・・・

4日は仕事でした、残念e-259

休みだったらほんとに行きたかった。
アシスタントとかしたのになぁ。
次に使うものとか渡したかったなぁ。
と、勝手にアシスタントになる予定でした。(笑)

がんばってねんe-265

Edit | Reply | 

MIKI  2011, 08. 22 [Mon] 10:19

Re: No title

あっちゃん、ありがとう。
私なんかが先生で 
どうなることやら^^;だけど
引き受けたからには がんばってきます^^

知ってる人がいたほうが緊張するのか
いないほうが緊張するのか
それすら想像つかず
とりあえず、控えめに宣伝してみました。笑

Edit | Reply | 

あつこ♪  2011, 08. 20 [Sat] 20:58

No title

miki~、こんばんは。
すごいね。キャラ弁セミナーに行ったよとかかと思っちゃった。
mikiが先生だ。近くなら参加したいところだよ。
報告楽しみに待ってるよ~。

Edit | Reply |